

これからは、→http://www.creepfunk.net

暫く平行してやっていたブログですが、引っ越しを期にホームページの方にブログの移行をします。
そこからまた新しくネット上のブログも始めるかもしれませんが、とりあえずこちらは閉鎖します。
これからは、
http://www.creepfunk.net

で、最新情報ご覧下さい。 


今までこちらのページご覧になっていた方は、長い間ありがとうございました。

森詣で

年始に森ビル詣でに行ってきました。
何階だったか忘れましたが、美術館のチケットで展望フロアも入場できるというので
ちょっと寄ってみたのですが、東京の夜景って綺麗ですね〜。
実際は写真より数倍明るいのですが、こうやって見ると、節電してないな〜。
と心の端では嘆いてしまうこの頃です。

IMG_56.jpg
IMG_67.jpg

やっと新しいHPがアップできました〜。
しかし前のページも消えてはいないので、以前からブックマーク付けてくれていた方は、前のHPに行ってしまいます。
新しいページを見るには、一度うちのアドレスで検索し直してみて下さい。 

http://www.creepfunk.net  

まだ完全に修復できてませんが、ある程度見れます。
お騒がせしましたが、なんとか今月中に間に合いました

今年も終わります

養源寺の出店決まりました〜。

12月23日(日) &SCENE 手創り市 千駄木・養源寺(25番ブース)

お時間ありましたら覗いてみて下さい。
後は、選考通れば12/16の鬼子母神で今年の出店は終了です。

来年も宜しくお願いします

シライシ

今月の出店

だんだん寒くなってきましたが、まだ少し出店残ってます。

11/18 手創り市(鬼子母神)70番ブース *今回大鳥神社会場はありません。

11/25 てづくり手の市(柏神社) *場所は受付順なので決まってません。

柏神社は初めての出店なので、ちょっと楽しみです。
お時間ありましたら探してみて下さい。

では、みなさん風邪などひかないように。
HPの方はやっと半分くらいできました。今年中にはアップできるようにがんばります
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
1973 埼玉県生まれ
2000 東京国際ガラス学院卒業
2001 MCグラスラボ 勤務
2002 富士川クラフトパーク 勤務
2003 (株)加藤建設にて遺跡の発掘
2004 東京国際ガラス学院 勤務
2006 フリーで活動

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
